コープ・生協宅配比較|コープ(coop)宅配や生協宅配の種類

コープの宅配や生協の宅配を比較!!コープ(coop)宅配や生協宅配の種類や特徴、レビューや体験談など

出産後も利用したいcoopdeli

 妊娠をきっかけに、お腹が大きくなったときや出産後の買い物に不安を感じたので、宅配サービスを利用しようと思いました。数ある宅配サービスの中でもコープ・デリは食品の安全性への意識が高いイメージがあったので、コープ・デリを頼むことにしました。

 インターネットで資料請求をすると電話で確認の連絡が入り、後日資料を持って利用の仕方を説明してくれることになりました。 説明はとても丁寧で商品のサンプルが貰えました。カタログから欲しいものを選ぶ形式なのですが、何冊かあるので見ているだけでもとても楽しいです。

 スーパーには売っていないオリジナルの商品も多数取り揃えてあるので、新たな美味しい食品に出会えて食卓が華やぎました。取り扱っている商品は食品だけではなく、日用品や衣類もあったので、買い物に行かなくても最低限必要なものはコープ・デリで揃えられそうだと思いました。

 今は里帰り中で一時中断していますが、オムツや離乳食も取り扱っていて値段も安く感じたので、出産後も継続して利用したいと思っています。母子手帳を持っていると妊娠期間中から手数料無料で利用ができたので非常に助かりました。