コープ・生協宅配比較|コープ(coop)宅配や生協宅配の種類

コープの宅配や生協の宅配を比較!!コープ(coop)宅配や生協宅配の種類や特徴、レビューや体験談など

生活クラブを利用した感想や評価

 数年前になりますが、生活クラブの方が訪問営業に来られました。最初は食品の配達という事で、別に興味もなく断っていました。しかしその後も度々訪れるので、一応話を聞いてみる事にしました。

 生活クラブで販売している商品は、近所のスーパーなどで購入できるものから、生活クラブオリジナルなものまで沢山の商品を扱っている事が解りました。しかも、近所のスーパーで販売されている商品は若干ではありますがお値打ちになっている事も解りました。

 更には、国産で無添加、減農薬などといった安心食材を宅配しているという事にとても魅力を感じ利用してみる事にしました。利用に関しては、毎週配達と注文を行っていますので、何か頼まなければいけないといったプレッシャーもありましたが、なんだかんだで注文していますの苦になる事はありません。

 又、注文が無くても特にペナルティーもありませんし、スタッフの方も丁寧な対応ですので気兼ねなく利用できています。ちなみに私の職場では、結構利用している方が見えたのには驚きました。

 何でも、生活クラブしか購入する事ができないオリジナル商品がとても美味しいといった意見が多かったです。私的にも、毎週のチラシが楽しみでついつい余分に買い物してしまいますが、それはそれで楽しく利用していますので良いと思います。

(体験談・レビュー投稿:20代、男性)